« 昨日の出来事 | トップページ | さぁ歌いましょ♪ »

滑り台

今日も暑かったですね。残暑厳しすぎやっちゅうねん!

そんな残暑厳しい中、今日はワイママの17年度っ子オフ会に参加してきました。今回は初の外(公園)オフでした。

8公園には、アスレチック(?)と滑り台が融合したような遊具があり、それがゆうごのハートを鷲づかみにしたらしく、もんっそい嬉しそうな顔で登ったり降りたり。もう水を得た魚状態(笑)生き生きしてました。

「しょう!ボクが求めていたのはコレだよ!」

7 滑り台が楽しすぎて、滑りながらデッカイ声で「おかあしゃーーん!写真撮ってよー!」と叫んでほかのママさん達の爆笑をかってました。(; ̄ー ̄A

とにかく滑り台が面白かったらしく、そこから離れようとせず。おかげで私は他のママさん達とあまり話せませんでした(^_^;) ま、ゆうごが楽しんでくれて良かったよ。

他のお子ちゃま達は、滑り台はもちろん、ブランコで遊んだり、砂で遊んだり、色んな遊びをエンジョイしているようでした。

ゆうごも、ブランコや砂遊びもしたはしたんだけど、ものの数分で終了~。「もっとシュー(滑り台)するの!」と意気揚々と滑り台に向かっていきました。

こんなに楽しんでくれるなら、家から車で10分チョイだしまた連れて行ってあげよう。もう少し涼しくなったら(って9月後半に言うセリフか!?)お弁当持って行こうね♪

|

« 昨日の出来事 | トップページ | さぁ歌いましょ♪ »

コメント

フェイさん、こんにちは♪

オフ会お疲れ様でした。
ゆうごくん、滑り台が大好きなんですね♪
それも滑りながらフェイさんに写真を撮ってって(笑)
楽しく遊んでる所を撮って欲しかったんですね♪
オフ会でも、ゆうごくんはみんなの人気者かな☆

投稿: しずく | 2007年9月20日 (木) 16時31分

*しずくさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます。
いつも行く近所の公園の滑り台はそこまで執着しないんですけどね
オフで行った公園の滑り台はヒットだったみたいです。
人気者?いやいや全然ですよ~。
お友達はみんな砂場で遊んでるのに1人でずっと滑り台ですから(^^;

投稿: フェイ | 2007年9月22日 (土) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/8022922

この記事へのトラックバック一覧です: 滑り台:

« 昨日の出来事 | トップページ | さぁ歌いましょ♪ »