« 面白発言集 | トップページ | 昨日の出来事 »

ぐったり

数日前から食欲が落ちていたゆうごっち。一昨日、朝食後と昼食後に少しゲポッと吐いたのですが、いたってご機嫌で元気に過ごしていました。

ところが、その日の夜9時過ぎウツラウツラと眠り始めたと思ったら、突然うわーーっと泣き出し大量に吐いてしまいました。( ̄□||||!!

その後も何度か吐いては泣き、少し眠っては泣いて起きを繰り返しました。お陰で私は朝方の1時間ほどしか睡眠がとれなかったっす・・・(~△~) ネム・・・

翌朝は旦那が食べているトーストを欲しがり、吐いたのがウソのようにパクついていました。また吐くかもと思うとあまり食べさせたくなかったのですが、泣きながら食べると訴えるのでパンとりんごを少量食べさせました。

しばらくは機嫌も良く回復傾向か?と思われましたが、やはりすぐ気分が悪くなったらしく「抱っこ抱っこ」と泣くばかりです。

「ゆう君、しんどい?」と聞くと「しんどかない!」 「ゆう君、眠い?」と聞くと「眠かない!イヤだ!!」と怒りながら返事をしていました。まったく強情っぱりなヤツめ。

昼前にまた嘔吐。その後、少し機嫌が良くなったと思ったのですが、すぐ「抱っこ抱っこ」で愚図りまくり。泣きながら13時前に眠りに落ちました。私もバリバリ睡眠不足なので、急いで昼食をかきこみ、家事を済ませて横になりました。3時間昼寝をしてくれたので、お陰で私も少し眠れました。

3時間寝てスッキリしたのか、やたらとご機嫌なゆうごっち。おしゃべりも復活してきて(´▽`) ホッ 結局寝るまで吐くことはなく、ご機嫌に過ごしてくれました。今日はまだ体力も戻っていないし、食欲も完全には戻っていませんが、とってもご機嫌さんです。

因みに、ずっと抱っこばかりしていた私の腕はバンバンで腰はガクガクです(^_^;)

早く完全復活しますように!!(-m-)” パンパン

|

« 面白発言集 | トップページ | 昨日の出来事 »

コメント

フェイさん、こんばんわ。

ゆうごくんの具合いかがですか?
突然吐いちゃうなんてゆうごくん自身も
びっくりだったでしょうね。。。
辛かっただろうな・・・かわいそうに・・・。
胃腸が弱ってたのかな?
一日も早く元気なゆうごくんに戻りますように☆ミ

普段も甘えん坊のゆうごくんが体調不良になると
もっともっと甘えん坊になっちゃうんですね。
かわいいけれどずーっと抱っこは辛いですよね。
うちもここ数ヶ月はずーっと甘えん坊で大変です・・・。

投稿: しずく | 2007年9月15日 (土) 19時52分

*しずくさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます。
たぶん胃腸風邪だったと思うのですが
今回は思ったより軽く早く完治しました。
以前、ずっと抱っこで軽い椎間板ヘルニアになったので
今回の抱っこ抱っこは腰にきましたぁ(>_<)

投稿: フェイ | 2007年9月19日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/7931964

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったり:

« 面白発言集 | トップページ | 昨日の出来事 »