« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

元気です

すっかり放置状態で申し訳ないです。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

私もゆうごも元気です!!

やはりPCがダメ子さんです(T_T) もうどうにも『変』なんです・・・(^_^;)

新しいPCを購入したので、我が家に送られてくるのを今や遅しと待っている状態です。

新PCが届いて環境が整えば、またブログを再開します!

その折には、また遊びに来てくださいね!宜しくお願します!!

| | コメント (3)

不調です(T_T)

ご無沙汰しております。

「来週からはサクサク動くはず」と書いたのに、私の期待は大きく裏切られました(T_T)

いや、ネットに繋がっている間はサクサク動くんですよ。でも、フリーズしまくりなんです(ノ_-;)ハア…

しかも、固定電話もおかしな状態だったり、外付けハードが認識されなかったり、その他モロモロ不具合だらけで夫婦揃ってストレス爆発状態です!!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

10月27日は、ゆうごの記念すべき2歳の誕生日でした。
なのに、その日からゆうごは風邪っぴき。しかも発熱。
(|||_|||)ガビーン

全ての予定をキャンセルして家族で家にこもっていました。
熱でしんどい+眠いのとで、超不機嫌な一日でした。イヤイヤのMAXを見せてもらったような感じでした。夫婦そろってヘトヘトになった2歳の誕生日でした(~_~;)

ゆうごの成長記録や面白発言、色々と書きたいことがあるのにちっとも更新できなくて悔しい!!

PCが回復したら必ず更新しますので、それまで忘れないでくださいね<(_ _)>

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »