« 不調です(T_T) | トップページ | ブログ再開 »

元気です

すっかり放置状態で申し訳ないです。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

私もゆうごも元気です!!

やはりPCがダメ子さんです(T_T) もうどうにも『変』なんです・・・(^_^;)

新しいPCを購入したので、我が家に送られてくるのを今や遅しと待っている状態です。

新PCが届いて環境が整えば、またブログを再開します!

その折には、また遊びに来てくださいね!宜しくお願します!!

|

« 不調です(T_T) | トップページ | ブログ再開 »

コメント

フェイさん、おはようございます♪

フェイさんもゆうごくんも元気みたいで安心しました。
新しいパソコンを買われたんですね☆
これでパソコンにイライラすること無くなりますね♪
ブログが更新される日を楽しみにしていますヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

投稿: しずく | 2007年11月23日 (金) 09時32分

よかった、心配してたんです(^-^)

新しいPC待ち遠しいですね。1週間後ぐらいかな(^_^;)?

その頃また伺いますね〜♪
(どんなん買ったかもよければ教えてね♪)

投稿: みず | 2007年11月24日 (土) 18時26分

お返事が遅くなり大変申し訳ありません!
ようやく新PCが使えるようになりました!

*しずくさん
放置しっぱなしなのにコメントありがとうございます。
これでようやくブログが再開できます。
またサボるかも知れませんが(^▽^;)よろしくお願いします。

*みずさん
放置しっぱなしなのにコメントありがとうございます。
やっとやっと新しいPCのネットが開通しましたぁ!
長かったぁ。またよろしくお願いします!

投稿: フェイ | 2007年12月 5日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不調です(T_T) | トップページ | ブログ再開 »