« 興味の対象 | トップページ | 子供嫌い »

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

去年は後半から更新が滞ってしまいましたが、それでもこの面白くもないブログを読んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。

今年もボチボチ更新していく・・・つもりです(^▽^;)

さて。ゆうごですが、相変わらず鼻はタレているものの、とっても元気です。

去年のお正月、旦那の実家に行った時はバリバリの人見知りでずっと私にしがみついて号泣していました。今年はどうかと少し心配したのですが、そんな心配は無用だったようです。

行きの車の中では「行かないの。ゆう君は○○(近所のスーパー)に行くから、行かないの。ゆう君は車の中で待ってる。」とか何とか言っていたのですが、いざ家の中に入ったら物の数分で馴染んでました。(´▽`) ホッ

義弟夫婦や義妹も揃って皆でお節を食べたのですが、ゆうごはデカイ声で「皆で食べると美味しいね~」などと言い、「行かない」と言っていたのが嘘のように笑いまでとっていました(^^;

私の元から離れて、半年近く会っていなかったお爺ちゃんやお婆ちゃんと、楽しそうに遊びに行った様子を見て成長したもんだとしみじみ感じた私なのでした。

旦那とゆうごと3匹の猫たち。皆元気でお正月を迎えられて本当に幸せだと思います(*^^*) あと2日(旦那の休みが31日~4日なので)、家族でお正月を楽しみます♪

今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

「おしょうがちゅ、来てるの?クリスマス終わったから?どこに?」byゆうごっち

|

« 興味の対象 | トップページ | 子供嫌い »

コメント

明けましておめでとうございます!
昨年はブログ&mixiを通じて交流できて楽しかったです☆
今も体調を崩してて中々ブログが更新出来てませんが
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

家族みんなで過ごすお正月はほんと大切ですよね♪
それもみんなが健康でお正月を迎える事はほんとに大切だなぁと・・・。
今年は私がクリスマス後から今も体調を崩してるので
3食の食事を含め家の事、娘の世話は主人がしてくれてます。
私が体調を崩したばっかりにせっかくのお正月が・・・って感じです(´_`。)
次は主人が体調を崩さないかとヒヤヒヤしています。
フェイさんも体を壊さないよう気をつけてくださいね☆

投稿: しずく | 2008年1月 5日 (土) 14時03分

*しずくさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
体調、崩してらっしゃるんですか??
ご主人は今日からお仕事でしょうから、あまり無理されないでくださいね。
しずくさんにとって、素敵な1年になりますように・・・

投稿: フェイ | 2008年1月 8日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/9691143

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 興味の対象 | トップページ | 子供嫌い »