« 2歳5ヶ月 | トップページ | 胎内記憶 »

またしても

ゆうご、またしても胃腸風邪にやられました。
検査の結果ロタウイルスでした。今年に入って2回目です(T_T)

木曜に下痢で始まり、一旦治まったかに思えたのに昨日は吐きまくり。お腹痛いー!(>_<)と泣くし、熱も出るしでぐずぐずでした。

私が妊娠初期の頃にゆうごが高熱を出した時は「お母さん抱っこして!立っちして抱っこして!」ばかりで、お父さんはおろかおばあちゃんの抱っこすら受け付けなかったんです。
私はつわりの吐き気をこらえてフラフラしながら抱っこをしてました。

それが今は、お母さんはしんどいから抱っこ出来ないと2歳なりに気遣ってくれているようで、私にはあまり抱っことは言わなくなりました。(時々は言うけど)抱っこして欲しい時はおばあちゃんになりました。ごめんね、ゆうごありがとう。

今日は熱は残ったものの、吐き気は治まったようでかなり回復してきました。早く元気になっておくれ!

|

« 2歳5ヶ月 | トップページ | 胎内記憶 »

コメント

早く元気になっておくれ。休みの日にしか会えないけど、忘れないでね。

投稿: taka | 2008年4月 8日 (火) 00時18分

フェイさん、こんにちはwink

ゆうごくんの具合いかがですか?
フェイさんの体調もまだ本調子じゃないのに
看病しなければならないなんて大変ですよね・・・。
一日も早くゆうごくんの胃腸風邪が治り
フェイさんの体調も良くなって
旦那さんが待つお家に帰れますようにshine
大切な体だし、無理だけはなさらないで下さいね。

投稿: しずく | 2008年4月 9日 (水) 17時13分

しずくさん
ご心配ありがとうございます。
おかげ様でゆうごは完全復活しました。
やっぱり元気が一番ですね(^-^)
私も早く完全復活したいな。

投稿: フェイ | 2008年4月 9日 (水) 17時53分

まだ胃腸風邪あるんですね〜。うちも冬場散々だったのでもう嫌です。

あのただでさえくたくたを妊娠中になんて…ゆうごくんを始め周りの人々の愛があってこそですね。

あと、フェイさんは旦那様のこと忘れたりなんかしませんよね〜。フェイさんも同じ様に淋しいんだしね。だから信じあっててね。
すみません、私病んでるからおせっかいです(-_-;)

投稿: みず | 2008年4月10日 (木) 16時47分

ゆうごっちの具合はどう?
ハリーもちょっと前にロタってしまい、
今は風邪をひいておりますcoldsweats01
京都の寒さが響いたのか?

つわりは落ち着きそうなのかな・・・
ゆうごっちの時は出産までつわりだったんだよね。
近くだったら何か手伝いに行けるのになぁweep


投稿: あられ | 2008年4月11日 (金) 13時02分

みずさん
今の時期はロタウィルスが流行ってるらしいですよ。
春だからって安心できませんね。
週末に会えるとは言え、やっぱり旦那と離れて暮らすのは寂しいですね。
みずさんの旦那さんに、みずさんの気持ちが伝わるといいですね。応援してます。

あられ
ハリーもロタだったのね。かわいそうに。
ゆうごは完全復活したよ。
ハリーも早く風邪が治って完全復活しますように!
つわりは、あともう少しってところで停滞中。
でも、ゆうごの時より元気だよ!!
ゆうごの時は出産前日まで吐いてたからねぇ・・・。

投稿: フェイ | 2008年4月12日 (土) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2歳5ヶ月 | トップページ | 胎内記憶 »