« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

プロポーズ

ゆうごを出産した時、4・5年後「ボクお母さんと結婚する!」なぁんて可愛いこと言ってくれるかな?なんて淡い期待を抱いてました。

それが今日叶いました。ゆうご2歳7ヶ月。思った以上に早かった(^-^;

「お母さん、ゆう君と結婚しよう!どこで結婚する?」
いきなりプロポーズですよ、奥さん!(笑)

ま、結婚の概念は分かっちゃいないんだけどね。
私にプロポーズした後「おばあちゃん結婚しよう!」って次のプロポーズしてましたから(笑)

でも、質問魔のゆうごは最後に鋭い質問を投げ掛けてきました。

「どうやったら結婚になるの?」
うーん。質問が具体的(^-^;

| | コメント (8)

カウント100

何が100かと言いますと・・・

私の出産予定日まであと100日!の100でございます。ただそれだけです・・・sweat01 それだけなんだけど、なんだかここまで来れたんだなって思うと嬉しさもヒトシオな訳です。

検診で2ヶ月連続「男の子かなぁ。うーん分からん。」と言われました。ゆうごは妊婦した時から「赤ちゃんは女の子。妹が生まれる」と言っていました。

最新医療技術(?)と、幼児の勘どちらが正しいのか!?なんて思っていたら、幼児の勘に軍配が上がりました。

先週の検診で「間違いなく女の子」と太鼓判を押されました。ゆうごの勝ち〜!(^-^)

女の子が欲しかったから、夫婦揃って喜んでおります。あとは無事に生まれてくれるのを祈るばかりです。

| | コメント (7)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »