« カウント100 | トップページ | 将来の夢 »

プロポーズ

ゆうごを出産した時、4・5年後「ボクお母さんと結婚する!」なぁんて可愛いこと言ってくれるかな?なんて淡い期待を抱いてました。

それが今日叶いました。ゆうご2歳7ヶ月。思った以上に早かった(^-^;

「お母さん、ゆう君と結婚しよう!どこで結婚する?」
いきなりプロポーズですよ、奥さん!(笑)

ま、結婚の概念は分かっちゃいないんだけどね。
私にプロポーズした後「おばあちゃん結婚しよう!」って次のプロポーズしてましたから(笑)

でも、質問魔のゆうごは最後に鋭い質問を投げ掛けてきました。

「どうやったら結婚になるの?」
うーん。質問が具体的(^-^;

|

« カウント100 | トップページ | 将来の夢 »

コメント

じゃあ私はフェイ&ゆうごっちの仲人でも引き受けようかしらbleah

そうね、旦那にさえまともにプロポーズされてないんだから、私もぜひとも息子にしてもらわなくては~wink

投稿: やん | 2008年6月23日 (月) 16時38分

おませさん!
あげないよ。

投稿: taka | 2008年6月24日 (火) 23時40分

やん
あはは。仲人してくれるんだhappy01
耕ちゃんがプロポーズしてくれるの楽しみだねぇ。
きっと耕ちゃんもしてくれるさ!

taka
娘に「お父さんと結婚する」ってプロポーズしてもらえるように頑張っておくれ。

投稿: フェイ | 2008年6月25日 (水) 17時15分

愛されてていいな〜。結婚って言葉知ってるんだね。
でも早い者勝ち制度だから残念な(^_^;)

投稿: みず | 2008年6月26日 (木) 19時05分

みずさん

早い者勝ち(笑) 確かに(^-^;
みずさんも剛司くんがプロポーズしてくれますよ。
楽しみだね。

投稿: フェイ | 2008年6月27日 (金) 13時41分

↑のダンナさんのコメント、可愛いっすheart01
いや~、プロポーズだなんて男の子の母親冥利につきますな。
私も若いだんすぃにプロポーズされたいcrying
次は頑張って双子のメンズを目指すか?!(告白も倍よ、倍!!)
だれか 男の子くださーーーいshine

投稿: がこ | 2008年6月28日 (土) 22時31分

うお~~~~っhappy02
そんなこと言われたら感激しすぎて
ぶっ倒れちまいますがなhappy01

ダーリンのコメントもフェイ家のラブラブ度が
表れてますなぁheart02読んでるこっちが
照れますやんlovely

結婚式には是非参列させとくれ~~smile

投稿: あられ | 2008年6月29日 (日) 11時54分

がこちん
ホント、男の子の母親冥利につきるよhappy01
毎日「お母さん大好き」って言ってくれるしheart04
小さな恋人状態よlovely
それも大きくなると「おかんウルサイ」「ウザい」って言われるようになるんだろなcrying
がこちんは双子のメンズママ希望?
告白も倍かぁheart02でも食費も倍よ(笑)coldsweats01

あられ
あはは。ぶっ倒れますか(笑)
ハリーも来年には言ってくれるって!!
楽しみやねぇぇwink
「ママと結婚しゅるのheart01」ってね。
あ。想像して鼻血出さんように。

投稿: フェイ | 2008年6月30日 (月) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウント100 | トップページ | 将来の夢 »