« 2歳7ヶ月 | トップページ | プロポーズ »

カウント100

何が100かと言いますと・・・

私の出産予定日まであと100日!の100でございます。ただそれだけです・・・sweat01 それだけなんだけど、なんだかここまで来れたんだなって思うと嬉しさもヒトシオな訳です。

検診で2ヶ月連続「男の子かなぁ。うーん分からん。」と言われました。ゆうごは妊婦した時から「赤ちゃんは女の子。妹が生まれる」と言っていました。

最新医療技術(?)と、幼児の勘どちらが正しいのか!?なんて思っていたら、幼児の勘に軍配が上がりました。

先週の検診で「間違いなく女の子」と太鼓判を押されました。ゆうごの勝ち〜!(^-^)

女の子が欲しかったから、夫婦揃って喜んでおります。あとは無事に生まれてくれるのを祈るばかりです。

|

« 2歳7ヶ月 | トップページ | プロポーズ »

コメント

ゆうごくん正解オメデトウflair
やっぱり子供の予言は当たるんだねぇ。
しかも女の子?いいなぁ~うらやましいよvirgo
私は1人目は男の子がいいなって思ってて、女の子希望だった旦那も今では「男の子で良かった」って言ってるけど、でも次となったらやっぱり女の子が希望だなぁ。
髪の毛しばってあげたり、洋服選んだりも段違いに楽しいし、大きくなっても遊んでくれるもんねhappy02
あと100日の楽しみが倍になったねsmile
私も楽しみだぁ~catface

投稿: やん | 2008年6月 4日 (水) 00時00分

ゆうごっちスゴ~イhappy02
やっぱり子供の勘ってマジでスゴイsun

女の子かぁ、羨ましいなぁheart

私も晴琉ん時女の子がいいって思ってたけど
いざ男の子だったらもし出来たら
2人目も男の子でもいいかぁって思えてきたよ。
同姓の兄弟っていいみたいだし。
でも近所の子供でお兄ちゃんが妹を
スゴイ可愛がってる兄妹がいて、
頼もしい兄ちゃんになってくれるのもいいかも
って思っちゃう。

ゆうごっちもきっと優しくて頼もしいお兄ちゃんに
なるんだろうねlovely

私もやん同様めっちゃ楽しみぃshine

投稿: あられ | 2008年6月 4日 (水) 12時49分

わ!わ!わぁ~~~~もうあと100日になったんやね!!ほんと早いわ~shine
しかも、女の子とはhappy02heart04
優クン あっぱれbell

もう少しお腹にいて欲しい気もするけど、会えるの楽しみだね~^^
上の姐様方同様(笑)、私もめっちゃ楽しみheart02
べビちゃん、元気に生まれてヒナと遊んでやってね~~lovely

投稿: がこ | 2008年6月 5日 (木) 17時49分

女の子おめでとう☆生まれる前から待ち望んでてくれる優しいお兄ちゃんがいていいな〜(≧▽≦)
3ヶ月ちょっとかな?会えるのが楽しみだね。

投稿: みず | 2008年6月 5日 (木) 18時11分

あと少しなんだねshine
女の子って当てたゆうくんもすごいわhappy02

ホント、元気に生まれてきてくれるように、もう一息頑張ってねgood

投稿: かおん | 2008年6月 7日 (土) 14時24分

やん
やんも次は女の子希望なんだね。
ゆうごの時は、私は女の子希望で旦那が男の子希望だったからやんとこと逆だね。
なぜかゆうごの時は性別が分かる前から男の子だって気がしてたよ。
今回はこれが最後の妊娠だからさ、男の子も女の子も育ててみたいって思っちゃって。
生まれるの楽しみにしててくれてありがとうconfident

あられ
そうそう。いざ男の子を生むと男の子って可愛くて男兄弟もいいなって思うよね。
2ヶ月連続で男の子かもって言われてたから、男兄弟を連れてる人に目がいったもん。
ゆうごのお下がりが使えるし~とか思ってたしね
だけど、旦那はしぶとく女の子で諦めてなかったわcoldsweats01
あられも楽しみにしててくれてありがとうconfident

投稿: フェイ | 2008年6月 7日 (土) 17時41分

がこちん
最後の妊娠だからね、マタライフを楽しまなきゃって思ってるんだけど・・・
マイナートラブルも多いからやっぱり「しんどいよぉ」って弱音を吐いちゃうダメな私ですsad
もう少しベビとの一心同体をしっかりじっくり味わわなきゃね。
がこちんも楽しみにしててくれてありがとうconfident

みずさん
優しいお兄ちゃん・・・になるかどうか・・・coldsweats01
すんごい赤ちゃん返りしそうで、今からどうなることやら気を揉んでます。
あと約3ヶ月。とっても楽しみな反面、不安もいっぱいです。
でも頑張らなきゃね。ありがとうconfident

かおんちゃん
あと約3ヶ月になったよ。早いもんだ。
小さい子の勘ってホントにあなどれないわ。
もう一息頑張るね。ありがとうconfident

投稿: | 2008年6月 7日 (土) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2歳7ヶ月 | トップページ | プロポーズ »