« 記念写真 | トップページ | ゆうご的発言 »

あやの、2ヶ月

今日であやのは2ヶ月になりましたhappy01

1 あやのはすっかりプクプクになり、オムツも新生児サイズからSサイズにサイズアップしました。

最近では泣き声もデッカクなって一生懸命 自己主張をしようとしています。
そして、話しかけるとニッコリ良い笑顔を返してくれるようになりました。特に朝はニッコニコhappy01heart04です。朝の癒しタイムです。

1_2  お昼寝中のあやの →

夜は20時~21時には眠り6時間ほど寝ています。夜中と明け方に授乳しますが、飲み終わるとすぐ眠ります。ゆうごは夜こんなに眠ることがなかったから、ものすごく楽に感じます。
朝は8時~9時にお目覚め。お昼寝もたっぷりしますが、起きている時間も徐々に増えています。

2 ← 眠りながらニヤリ( ̄ー ̄)

もちろん、成長は楽しみではあるのですが、このままずっと赤ちゃんでいて欲しい!!なんて思ってしまいますcoldsweats01

赤ちゃんってだけで無条件に可愛いですlovely

 

そうそう。私の風邪はようやく治りました。
が、私から旦那にうつり、さらにゆうごにもうつって一家そろってゲホゲホ言ってましたweep

ゆうごの風邪は鼻水と咳が少し出る程度でひどくはなりませんでしたが、夜中に痰がからんで息苦しくなるようで、何度か泣いて起きています。
あやののおっぱいタイムと重なると「おかーーさーーーんbearing抱っこぉぉぉぉcrying」と号泣するので、ゆうごが眠るまであやのはおっぱいお預けdespair ごめんね、あやちゃん。

早くスッキリ治りますようにsign03

|

« 記念写真 | トップページ | ゆうご的発言 »

コメント

フェイさん、こんにちは。

体の具合、いかがですか?
まだ本調子じゃないみたいですねsweat01
急に寒くなったので中々治らないですよね。
本調子になるまでは旦那さんに甘えて
家事&育児をお願いして体をゆっくり休めてくださいね(*^▽^*)

あやのちゃん、大きくなりましたね~。
かわいいなぁheart01
さすが美人なフェイさんの娘ちゃんだぁheart04

夜もしっかり寝てくれてフェイさんもぐっすり寝れて
ほんとあやのちゃんは親孝行な娘ちゃんだわnote

赤ちゃんは無条件にかわいいですよね~。
お世話をしてると笑顔や泣き顔、寝顔に癒されるし
こどもは授かれたらい~っぱい欲しいって思いますよねhappy01
私もこどもがだ~~い好きなのでフェイさんと同じで
授かれたらいっぱいこどもを産んで大家族になりたいですconfident

投稿: しずく | 2008年11月11日 (火) 13時10分

しずくさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
あやのは夜しっかり寝てくれるけど、ゆうごは夜中に何度も私の髪を触るので、ぐっすり眠れることってないんですよdespair
あやのがおっぱいに起きるより先にゆうごが起きますもんsweat02
でも、ほんと赤ちゃんは見てるだけで癒されますね。
可愛くてたまらないですlovely
もちろん、上の子も可愛くてたまらないですけどねnote

投稿: フェイ | 2008年11月11日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/25212935

この記事へのトラックバック一覧です: あやの、2ヶ月:

« 記念写真 | トップページ | ゆうご的発言 »