« ゆうご的発言 | トップページ | サンタさんへのお願い »

写真できました!

ゆうごの誕生日記念と七五三の写真が出来ましたhappy01

写真館のスタッフの方はプロですねぇ。子供を上手に笑わせて上手に写してくれました。
高いお金を払いましたけど(^^; 可愛い(親バカ)から仕方ないやcoldsweats01

7531  七五三その1

 

 

 

 

 

 

 

 

7532_2  七五三 その2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Birthday1 誕生日 その1

 

 

 

Birthday2 誕生日 その2

 

 

 

 

 

 

 

ゆうごが大人になった時に見せても「ふーん。だから?」って言われて終わりなんだろうかなぁ・・・。男だもん、小さい頃の写真見せられても恥ずかしいだけかな。
ま、親の自己満足だからいいんだけどね。

最近のゆうごは「ゆう君お兄ちゃんになったなぁ」って褒めてやると「えー、ゆう君まだ3歳だよー」と答えたりします。しかも小馬鹿にした笑い方で・・・(^_^;)
かと思えば「ゆう君、いっぱいご飯食べたからもう大人になった」と言ってみたり「赤ちゃんになったから、あやのちゃんになった」と言ってみたり。

3歳男児の心heart01も揺れておりますhappy01

|

« ゆうご的発言 | トップページ | サンタさんへのお願い »

コメント

フェイさん、こんにちは。

ゆうごくん、かわいい~note
写真写りもすごくいいわheart01
さすが綺麗なフェイさんのこどもちゃん。
将来、美形間違いなしですねshine
モテ男くんになるんだろうな~。
今のうちにサイン貰っとこうかしら(*´艸)(艸`*)

投稿: しずく | 2008年11月21日 (金) 12時49分

しずくさん
コメントありがとうございます。
可愛いだなんてありがとうございますhappy01
モテ男くんになるでしょうかね??
まぁ、モテなくてもいいから元気にまっすぐ育って欲しいですconfident

投稿: フェイ | 2008年11月23日 (日) 00時10分

いや~~~ん、惚れてしまうわlovely
我が子が女の子だったら、迷わずお婿さんに!って立候補するのにpaper
着物もタキシードもお似合いだけど、私的にはタキシードが好き!
無造作な7:3分けに萌え~ですheart01

しかしちゃんと笑顔で撮れてていい写真だねcamera
これだったらゆうごっちが大きくなっても喜んでもらえるよ!

投稿: やん | 2008年11月25日 (火) 23時03分

やん
ありがとーー!!お婿さん候補かぁ。
んじゃ、耕ちゃんがあやののお婿さん候補ってことで逆指名しちゃうheart01
スタッフさんのお陰でいい笑顔で撮れて良かったよ。
耕ちゃんの七五三も楽しみだねhappy01

投稿: フェイ | 2008年11月26日 (水) 23時08分

再び失礼!

え!あ~んなベッピンなお嫁さん貰っちゃっていいのぉ~lovely
今かなりテンションあがっちゃった(笑)
耕太朗、やったねぇgood

ではふたりの「ごた~いめ~ん」を楽しみにしてる!
気が合うと良いけど・・・heart01
って実はさ、旦那の会社の保養所が嵐山にあるんで、近いうち(といっても来年かなぁ・・・)には行こうと思ってるんだ!
その時はぜひぜひ、ひっさびさに会いたいな~note

投稿: やん | 2008年11月27日 (木) 16時35分

やん
耕ちゃんがあやのを気に入ってくれるかどうかconfident
私たち親戚になれるのね。うふ。

おお!!嵐山??やったー!!
会おう!会おう!楽しみにしてるよhappy02

投稿: フェイ | 2008年11月28日 (金) 23時39分

ハンサムゆうごくんだわhappy01こりゃ親バカになるのわかるよlovely
スーツのはかなりなりきりボーイにみえてお兄さんに見えるわhappy01
あっゆうごくんに僕まだ3歳だよって怒られちゃうかしらsign01クスッdelicious

投稿: ピコ | 2008年12月27日 (土) 03時21分

ピコちゃん
ハンサムだなんてhappy02 ありがとうheart01
なりきりボーイに見える??
スタッフのお姉さんに上手に笑わせてもらって、いい写真が撮れて良かったよ。

投稿: フェイ | 2008年12月29日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうご的発言 | トップページ | サンタさんへのお願い »