« 風邪とジャングルジムと写真 | トップページ | あやの、2ヶ月 »

記念写真

先日、ゆうごの誕生日と七五三、あやののお宮参りを兼ねて写真館で写真を撮りました。

ゆうごの写真だけはまだ全部出来ていないのですが、あやのが写っているのは出来上がりましたので、一部をご紹介♪

Dress← ベビードレスで。

 

 

 

Photo ←ベビードレス、帽子付き。

 うーん、お姫様ですなぁllovely

 

 

 

 

 

 

Kimono ← お宮参り用の産着で。

いい笑顔 (o^-^o)

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2 ←兄妹で。

 

 

 

 

Photo_3 ← 家族写真。

 ゆうごが一番華やかな笑顔です。

 

 

 

また、ゆうごの写真が出来たらUPしますhappy01

|

« 風邪とジャングルジムと写真 | トップページ | あやの、2ヶ月 »

コメント

フェイちゃん
遂にお邪魔します(^-^)v
写真行って来たんだ~めちゃ幸せファミリーだね~(*^_^*)ほのぼの

あやのちゃんのドレス&着物の姿凄くかわいらしいね~女の子イ~ね~(*´∀`*)

ゆうごくんはやけに晴れやかでニコニコだったね(o^-')b
出来上がるの楽しみに待ってますo(^o^)o

投稿: ピコ | 2008年11月10日 (月) 03時04分

ピコちゃん
いらっしゃい!コメントありがとうhappy01
写真館行ってきたよ。
誕生日と七五三とお宮参り3種類で撮ったから、まーお金のかかったことcoldsweats01
やっぱり女の子の衣装を選ぶのは楽しかったよheart01
ゆうごの写真、またUPするね。

投稿: フェイ | 2008年11月10日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/25180092

この記事へのトラックバック一覧です: 記念写真:

« 風邪とジャングルジムと写真 | トップページ | あやの、2ヶ月 »