« お食い初め | トップページ | アンパンマンショー »

あやのの写真出来ました

写真館で撮ったお食い初めの写真、出来ました!

Img_0001_2 お約束のお膳を前に。

Img_0014  

 

 

 

 

 

 アンニュイな雰囲気で(笑)

Img_0036  

 

 

  

 

ドレスも着ました♪

Img_0035  

 

  満面の笑みです(*^^*)

Img_0028  

 

  あたち、可愛い?

この写真を私の母に見せたら「あんたの100日に唯一写真館で撮った写真に似てる」と言われました。

どれどれ・・・と、写真を引っ張り出して見てみると・・・ に、似てる・・・(;´▽`A``
笑えるくらい目元と口元がそっくりでした。
ゆうごに「これ誰だ?」って見せたら「あやのちゃーん」と答えるくらい似てました。
兄妹似てるってことは、ゆうごも私似なのか・・・(^-^;

あやの、ここ数日寝つきが悪くなってしまいまいた。今まで21時過ぎにはおっぱい飲んでコテンと寝ていたのに、ベッドに寝かすと起きてギャン泣きするように・・・。
結局22時半~23時じゃないと寝てくれない。なーーんにも用事が出来ないんですけどsad
まぁ、ゆうごみたいに夜中にチョコチョコ起きない分、楽ちんなんですけどね。

ゆうごの風邪がうつったらしく、鼻詰まりがあるから寝にくいのかなぁ・・・。
でも熱はなくおっぱいもしっかり飲むし、機嫌もとってもいいので病院には行かず様子見です。風邪がスッキリ治ったら夜もスッキリ寝ておくれーー!(祈)

|

« お食い初め | トップページ | アンパンマンショー »

コメント

エル オー ブイ イー
あやのLOVE☆

かわいいーっ♪

フェイ先生に似てるってこたぁ 将来 安泰ですじゃっ!!
変なムシが付かんように 見張らねばっ!!
あ~ 私もフェイ先生に似たかった。。。(笑)

投稿: すーこ | 2008年12月31日 (水) 16時31分

すーちゃん
将来安泰??不安の間違いでは?(笑)
あやのも将来「そ、そ、そ、そーそそ〜」って言うてるかな(^-^;

投稿: フェイ | 2009年1月 5日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お食い初め | トップページ | アンパンマンショー »