« サンタさんへのお願い | トップページ | あやの、3ヶ月 »

もうご飯

先日、お風呂に入っていたときのこと。

私があやのの体を洗うため抱き上げると、ゆうごが不思議そうにジーっと見ています。

「なんで あやちゃんのお尻はグリーンなの?」

グリーンって(笑)

「これは“モウコハン”って言うんだよ」

「もうご飯?」

ヽ(*≧ε≦*)φプッ

「もうご飯じゃなくて、 も・う・こ・は・ん」

「え??? も・う・ご・は・ん って言うの?」

(^▽^;)

その後、風呂であやののお尻をみるたびに「も・う・ご・は・ん って言うの?」と聞いてきます(笑)

ゆうごにだって “も・う・ご・は・ん” あるんだよ。
ケツの青いあんたにゃーまだ分からんか(^▽^;)

|

« サンタさんへのお願い | トップページ | あやの、3ヶ月 »

コメント

フェイさん、こんにちは。

あはは。ゆうごくん、かわいいなぁhappy01
確かに“もうご飯”って聞こえるかも( ´艸`)ムププ
しばらくあやのちゃんのお尻を見る度
ゆうごくんは“もうご飯”って言うのかなhappy02

投稿: しずく | 2008年12月 2日 (火) 16時12分

しずくさん
コメントありがとうございます。
子供の空耳アワー面白いですよね。
なぜか、「もうご飯」って言わなくなりました。
ジッと見てたりはしますけどwink

投稿: フェイ | 2008年12月 4日 (木) 23時11分

あー笑い過ぎてヤバイよ~
ほんとゆうごくん欲しいhappy01
ゆうごくんもまだお尻グリーンなの?いつまでグリーンなのかね?
ちなみに自分のグリーンには気付いてるのかな?

投稿: ピコ | 2008年12月27日 (土) 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/25824810

この記事へのトラックバック一覧です: もうご飯:

« サンタさんへのお願い | トップページ | あやの、3ヶ月 »