« あやの、3ヶ月 | トップページ | お食い初め »

サンタさんへのお願い その後

ゆうご、昨日から風邪をひいて熱を出し、青っ鼻をたらしております。
1日で熱は下がってきましたが、鼻は滝のように流れてます(^_^;)
早く治って機嫌も良くなって欲しいものです。

以前、サンタさんは来て欲しくないと言っていたゆうご。

ところが、ここのところ発言内容に変化が出てきました。

「ゆう君はサンタさんに来てほしくないんでしょ?」

「お家の中に来て欲しくないから、コープのおっちゃんみたいに玄関でクリスマスだけもらってバイバイするの」

玄関先でもらうもんだけもらうってか・・・(-_-;) ぬぅ、おぬし悪よのぉ。

|

« あやの、3ヶ月 | トップページ | お食い初め »

コメント

CO・OP!!(爆笑)

物騒な世の中だしね。玄関先でご用は済ませる。利口だ。

しかし実際プレゼントどうするんでしょう。サンタは姿を見せないはずだし、クロネコ~を遣いに出すか…。

投稿: みず | 2008年12月20日 (土) 01時08分

ゆうごクン、なんて現実的なお言葉( ^ω^)おっおっおっ
そりゃあ、もらえるものはもらった方がいいよねhappy01
サンタさん、無事に来るといいねxmas

投稿: 遥加 | 2008年12月20日 (土) 16時20分

みずさん
コープに爆笑でしょ?
貰うもんは貰っておこうって思ったらしい(笑)
プレゼント、どうしようかしら・・・。

遥加ちゃん
ほんと、夢があるようでない現実的な発言でしょ?
笑っちゃうよね。
サンタさん、来るかなぁ・・・(^_^;)

投稿: フェイ | 2008年12月23日 (火) 00時45分

サンタさんが玄関先で‥
又々予想外の発想に脳天打ち抜かれました~sad
ゆうごくんにとってサンタさんは普通の爺さんにしか見えてないよねheart03

結局プレゼントはどうしたの?

投稿: ピコ | 2008年12月27日 (土) 03時51分

ピコちゃん
まったく、3歳児らしからぬ発想に笑っちゃうよね。
絵本やTVで「サンタさん!」って言うものの、実際には来て欲しくないらしい(笑)
プレゼントは枕元じゃなくテーブルの上。
ゆう君が寝てる間に玄関先で受け取ったと言うことで(^_^;)

投稿: フェイ | 2008年12月29日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あやの、3ヶ月 | トップページ | お食い初め »