« アンパンマンショー | トップページ | 初寝返り »

あやの、4ヶ月 (遅っ)

1月10日であやのは4ヶ月になりました。・・・もう10日も過ぎてるけどcoldsweats01

3 体を横向きにして寝返りの練習はしてるけど、途中で「やっぱ、やーめた」って感じでゴロンと仰向きに戻ってます。
ゆうごは3ヶ月で寝返りしてブリッジと組み合わせ技を使って、あちこち移動してたから目が離せなかったからね。
あやのはいいのよ。ゆっくりで。 ねっhappy01

最近は、抱っこして欲しい時やかまってほしい時、寝返りの練習の時に「キャーーーッ!!」ってデカイ声で叫ぶようになりました。
あまりのデカさに結構笑えますcoldsweats01

お風呂以降は私以外の人の抱っこは断固拒否するようになりました。旦那が抱っこすると声が枯れるまで泣き叫びます。
「おっぱい出ない人はダメーーーーーーーーーpoutannoy

1 人見知りも始まった感じです。私の友達があやのを見に来てくれた時に、顔を見てから泣いてましたから。

明日は4ヶ月検診に行ってきますrun

 

 

Loveyugo ゆうごは、風邪もひかず元気です。

ま、相変わらず「抱っこ!抱っこ!」だの「ゆう君も!ゆう君が!」だの甘え放題、我がまま放題ですけどね。

実家近所のおばあさんに「ゆう君、大きくなったね」と声をかけられ「もうちょっと大きくなるよ」と返事をして爆笑をかっさらってました。

|

« アンパンマンショー | トップページ | 初寝返り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンパンマンショー | トップページ | 初寝返り »