« 外遊び | トップページ | 幼稚園 »

何でも一緒

赤ちゃん返り続行中のゆうごです。

あやのにすること、何でも同じようにして欲しがります。
あやのを抱っこすれば「ゆう君も抱っこ!」
あやのに離乳食を食べさせれば「ゆう君もりにょーしょく!」(りにょー食って(笑))
あやのを寝かせて着替えさせると「ゆう君も寝て着替える!着させて!」

8 あやのに哺乳瓶でお茶を飲ませると「ゆう君も哺乳瓶でお茶飲む!」

あやの用の哺乳瓶、念のために大小2本買っといて良かったcoldsweats01 ってか、本当はマグで飲ませたいけど、絶対に同じ物って言うに決まってるし、ゆうごのためにマグ買うのもなぁ。

まったく面倒臭い男だぜsweat02

14

えへっbleah 面白いお兄ちゃんでしゅねheart04

あやの、「まんま まんま」って言うようになりましたscissors

|

« 外遊び | トップページ | 幼稚園 »

コメント

りにょーしょく(笑)なんかトイレ行きたくなっちゃったtoilet

>まったく面倒臭い男だぜ

とっても気持ちが分かるぅ~sweat01
ウチも面倒なこだわり男でさ・・・私に似てcoldsweats01
そのうち今度はフェイの真似して、あやのちゃんのお世話してくれたらいいねnote

投稿: やん | 2009年4月 9日 (木) 17時52分

やん
あはは。りにょーしょくって利尿みたいやろ?(笑)
面倒臭い男ってのに共感してくれるのね。
ま、これも「今だけ」なんだろうけどさ。
お互い、愛しの面倒臭い息子に手を焼きつつ親として成長しなきゃって話だねcoldsweats01

投稿: フェイ | 2009年4月11日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外遊び | トップページ | 幼稚園 »