« 何でも一緒 | トップページ | あやの、7ヶ月とゆうごの幼稚園生活 »

幼稚園

4月7日、ゆうごの幼稚園の入園式でした。
段取り悪くてグズグズな感じで、ちっとも感慨深くなく過ぎましたがcoldsweats01

ママと離れたくなくて号泣する子が続出する中、ゆうごは全く泣かず「帰っていいよ。バイバイ」とあっさりしたものです。親の方がちょっと寂しいweep

4月いっぱいは午前中のみの保育なので11時20分にはお迎えです。

朝、ゆうごを幼稚園まで送って、帰ってきたら大急ぎで掃除洗濯、あやのの離乳食とおっぱいをしたらもうお迎えの時間です。あっという間に時間が過ぎます。

何だか毎日バタバタですsweat01 写真のUPはまた後日・・・

|

« 何でも一緒 | トップページ | あやの、7ヶ月とゆうごの幼稚園生活 »

コメント

お久し振りです。入園おめでとうございます。

うちも同じ日に入園式でした。
あやちゃん居るから半日なんてあっと言う間ですね。
うちはなんだか心配で初日はホケ~っと何も手付かずでした(^^;)

半日期間長いですね。うちは16日から全日なので、そろそろ仕事探さなきゃといそいそしてます。

投稿: みず | 2009年4月11日 (土) 07時42分

ご入園、おめでとうございま~すfuji

あんなにアクロバティックな赤ちゃんだったゆうごっちも、もういよいよ幼稚園生なのね・・・ちょっぴり親心ホロリ。
入園式泣いちゃった?
私、絶対泣いちゃうだろうなぁ~crying今から恥ずかしいわcoldsweats01
写真楽しみにしてるよんnotes

投稿: やん | 2009年4月13日 (月) 17時06分

みずさん
お久しぶりです。
ありがとうございますconfident
剛司くんもご入園おめでとうございますcherryblossom
同じ日に入園式だったんですね。そうなんですー。半日期間長いんですよ。
お互い、子どもの成長が嬉しくもあり寂しくもありって感じですね。


やん
ありがとうconfident
ほんと、ついこの前生まれたような気がするのにね。
アクロバティック(笑)確かに!coldsweats01
入園式ね、泣くかと思ったんだけどね、段取り悪いし会場は狭いのに人はいっぱいでギューギューだし、園長の声はボソボソ小さくて聞こえないしでちっとも「入園式」って雰囲気じゃなかったのよcoldsweats01
入園式より卒園式の方が泣いちゃうかもねbleah

投稿: フェイ | 2009年4月13日 (月) 22時54分

入園おめでとうございます。私立ですか?
ついに幼稚園なんですかぁ、うちは来年からです。
来年からどんな感じになるのかなぁ。

お弁当とか考えるとぞっとします^^;

しっかりした子供だと親は安心ですね。
毎朝泣かれると親も子も疲れますよん。

投稿: ごろ | 2009年4月14日 (火) 16時56分

ごろさん
ありがとうございます。公立の幼稚園ですよー。
太郎くんは来年からなんですね。
太郎くん、しっかりしてるから大丈夫ですよwink

やっぱり朝とお迎えの時に毎日毎日号泣してる子いますよ。
うちの子2歳過ぎまで超が付く人見知りで内向的だったんですよ。
それが、いつの間にやら物おじしない社交的な子になってました。
今日は「お母さん、もう帰っていいで。バイバイ」って言われましたcoldsweats01親の方が寂しいくらいです(笑)

投稿: | 2009年4月15日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何でも一緒 | トップページ | あやの、7ヶ月とゆうごの幼稚園生活 »