« 夏の思ひ出 | トップページ | 突発性発疹 »

8歩

あやの、タイトルの通り今日は8歩歩きました。

何度も何度も、嬉しそうに8歩。なぜか8歩。

今日の所は8歩が限界だったんでしょうねhappy01

1歳になる前にサクサク歩いちゃうのかな。

もう赤ちゃんじゃなくなっちゃうんだね。やっぱ、ちょっと寂しいなぁ。

 

そろそろベビーサインも本格的に始めようかなと思ってます。

前に「おっぱい」のサインは使ってたけど「ぱいぱい」って言えるようになったから、まったくサインは使わなくなりましたcoldsweats01

で、「お茶」のサインを何度か見せたら覚えたみたいですnote

ゆうごはヘビーなサイナーだったけど、あやのはどうかな?楽しみぃheart02

 

いろんな芸を習得していくあやのサン。
可愛くてたまらん(親ばか)のだけど、スーパーに入るやいなや「マンマー!マンマ!」って大声で叫びまくるのだけは母ちゃん勘弁して欲しいっす・・・coldsweats02

|

« 夏の思ひ出 | トップページ | 突発性発疹 »

コメント

末広がり好きなんですかね(笑)

蓮那も「まんまんま〜☆」て言います(・o・)
スーパーの入り口って
だいたい果物ですもんね(^^ゞ

成長が 早いですね〜!
楽しみですね〜♪

投稿: すーこ | 2009年8月27日 (木) 23時20分

すーこちゃん

ほんまや。末広がり!
でも、このあと10歩歩いたよ(笑)

蓮くんも「まんま~」って言うんだね。
あやのはお菓子売り場でも「まんまー」って叫ぶよ(^^;

投稿: | 2009年9月 3日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の思ひ出 | トップページ | 突発性発疹 »