« プール | トップページ | 夏の思ひ出 »

新聞

最近のゆうごの日課は新聞を見ること。

もちろん「読む」じゃなくて「見る」ね。
1~2ヶ月前に私が新聞を見せて「ほら、今日は○月○日だよ」って言ったのが始まりで、それ以来新聞を見て今日の日付を確認するようになりました。

1 日曜はあやのと2人で新聞を「見て」いました。

「お母さーん。今日は8月16日だよー!」

2 新聞の後はテレビ鑑賞。

あやのさん、貫禄ありすぎ(笑)

「今日の天気はどうでしゅかね?」 

 

3 ゆうごは、あやのの髪留めを奪って自分の髪につけてました。

「ほら。ゆう君可愛いでしょう?」

・・・coldsweats01 そ、そ、そうね・・・coldsweats01

|

« プール | トップページ | 夏の思ひ出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プール | トップページ | 夏の思ひ出 »