« 8歩 | トップページ | 祝!1歳♪ »

突発性発疹

あやの、突発になりました。

先週の土曜日、ゆうごの通う幼稚園で環境活動(いわゆる草刈り)があり、実家にあやのを預けて行ったんです。

草刈りも終わって、あやのを実家に迎えに行くと体が熱い!!38.2度。
風邪?まさかインフルじゃないよね??

病院へ行くも血液検査の結果は特に異常なし。夏風邪か突発でしょうとのこと。

きっちり4日間高熱が続いた後、出てきました。

ブツブツが。

今は体中ブツブツだらけです。そして、機嫌超悪いですcoldsweats01 おっぱい大好きに拍車がかかって新生児なみにおっぱい欲しがります。暇さえあれば「パイパイ パイパイ パイパイ」って言ってます(笑)

私は風邪ひいて喉痛いし、鼻水たれるしcrying

早く元気なあやのに戻っておくれーーーsign03

|

« 8歩 | トップページ | 祝!1歳♪ »

コメント

少し見ない間に、あやのちゃんすっかり女の子らしくなってheart04
突発かぁ~、そんな病名も忘れてたわsweat01

フェイもあやのちゃんもお大事にshine
あやのちゃんの大物ぶりに萌えlovely
ゆうごっち、ますますママに似てきたね~。特に目元がeye

投稿: | 2009年9月 6日 (日) 23時15分

upwardleft名前、入れ忘れちゃったbleah

投稿: やん | 2009年9月 6日 (日) 23時31分

やん
突発なんて懐かしいでしょ?
あやの、すっかり治ってご機嫌になったよhappy01ありがとうね。

ゆうご、私に似てきた??そお?

投稿: フェイ | 2009年9月 7日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8歩 | トップページ | 祝!1歳♪ »