« 祝!1歳♪ | トップページ | 引っ越し先 »

引っ越し

すっかり放置していてごめんなさい<m(__)m>

 

コメント欄を開けておくと、嫌なコメント(いわゆるエロ系)が入るようになったので、ついつい記事を書くのが億劫になっていました。

でも、子供の成長や猫たちのことも書きたいし・・・。

 

ってことで、ブログを引っ越しすることにしました。

 

ちゃんと引っ越しが完了したらお知らせしますwink

|

« 祝!1歳♪ | トップページ | 引っ越し先 »

コメント

あけましておめでとうございます☆


今年もよろしく~

確かにすっかりエロコメ入ってますね。うちも、がんばって手動で消してる状態(汗)


やっぱりアメブロがいいのかなぁ^^;


フェイさんのブログ結構好きなので、楽しみにしてますから、

リニューアルしたら教えてね♪

投稿: みず | 2010年1月 3日 (日) 12時06分

みずさん

明けましておめでとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。

もうね、アメブロにしました。

私のブログを好きだなんて言っていただけて嬉しいっす!!
またアメブロにも遊びに来て下さいね。

投稿: フェイ | 2010年1月 8日 (金) 23時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« 祝!1歳♪ | トップページ | 引っ越し先 »