ごあいさつ

引っ越し先

新しいブログを始めました。

http://ameblo.jp/lets-go-3cats/

 

あ。私のHNも、子供たちの名前も変えちゃってます。

良かったら遊びに来て下さいね♪

|

引っ越し

すっかり放置していてごめんなさい<m(__)m>

 

コメント欄を開けておくと、嫌なコメント(いわゆるエロ系)が入るようになったので、ついつい記事を書くのが億劫になっていました。

でも、子供の成長や猫たちのことも書きたいし・・・。

 

ってことで、ブログを引っ越しすることにしました。

 

ちゃんと引っ越しが完了したらお知らせしますwink

| | コメント (2)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

去年は後半から更新が滞ってしまいましたが、それでもこの面白くもないブログを読んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。

今年もボチボチ更新していく・・・つもりです(^▽^;)

さて。ゆうごですが、相変わらず鼻はタレているものの、とっても元気です。

去年のお正月、旦那の実家に行った時はバリバリの人見知りでずっと私にしがみついて号泣していました。今年はどうかと少し心配したのですが、そんな心配は無用だったようです。

行きの車の中では「行かないの。ゆう君は○○(近所のスーパー)に行くから、行かないの。ゆう君は車の中で待ってる。」とか何とか言っていたのですが、いざ家の中に入ったら物の数分で馴染んでました。(´▽`) ホッ

義弟夫婦や義妹も揃って皆でお節を食べたのですが、ゆうごはデカイ声で「皆で食べると美味しいね~」などと言い、「行かない」と言っていたのが嘘のように笑いまでとっていました(^^;

私の元から離れて、半年近く会っていなかったお爺ちゃんやお婆ちゃんと、楽しそうに遊びに行った様子を見て成長したもんだとしみじみ感じた私なのでした。

旦那とゆうごと3匹の猫たち。皆元気でお正月を迎えられて本当に幸せだと思います(*^^*) あと2日(旦那の休みが31日~4日なので)、家族でお正月を楽しみます♪

今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

「おしょうがちゅ、来てるの?クリスマス終わったから?どこに?」byゆうごっち

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログ再開

長期にわたり放置していて申し訳ありませんでした<(_ _)>

ようやく新しいPCのセットアップが完了しましたので、重いのフリーズするのと文句をたれずに(笑)、サクサクと記事を書くことができます(^▽^)

文才もないし、面白くもない日記ですが、お暇なときに読んでやってくださいませ。

これからもよろしくお願いします!m(_ _"m)ペコリ

まずはブログ再開のお知らせまで。

| | コメント (2)

はじめの一歩

Photo2005年10月に生まれた息子「ゆうご」。彼がこれから経験するであろう【はじめの一歩】を写真付きで記録したい。そう思ってブログを始める事にしました。

そして、家の中を我が物顔で縦横無尽に走り回る3匹の猫の事も。
ゆうごと3匹の猫たちとの日常を綴っていきます。Photo

| | コメント (4) | トラックバック (0)